初ストーブ

夕方から冷え込んできたのでストーブをつけました。

この冬初のストーブです

sCIMG7203.jpg

ナーコ、一番乗り



sCIMG7218.jpg

ナーコと言えばモッチ。

その決まり通りにナーコのそばに来ました。


sCIMG7217.jpg

次は…

めいちゃんがあたっています。


sCIMG7214.jpg

おっ、ストーブ一年ぶり

うれしそうなめいちゃん。


sCIMG7209.jpg

小雪もきて、後はみんみんだけになりました。

みんみんはどうしたのかな…

まだストーブがついてることに気づかず、コタツの中でした



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!

暖かい場所はみんなよく知ってますね~
ストーブの前もこたつもホカホカで
気持ちいいですものね(^^)
でもそんなにくっついてたら、ストーブなくても
充分暖かそうに見えますよ~
私もいつもワンコとヒーターの前を取り合ってます!

Re: No title

クラッチマンさんへ

ストーブを出すと、火をつけるのを待ってる子と
暖かくなるまで来ない子がいます(^.^)
ストーブが暖かいとわかるんでしょうね。

密集しているニャンコ達を見てるだけでポカポカです(^_^)

わんちゃんとストーブの取り合いって楽しそうですね(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR