寒波接近中

天気予報によると寒波が接近中とのことです。

今朝も比較的暖かだったのですが、

明日の朝はどうなるのでしょうか…

sIMGP2602.jpg

えっ、寒波がくるんですか


sIMGP2604.jpg

寒波ってなんですか

ナーコは19歳ながら、いつもかわいい顔をしています。


sIMGP2605.jpg

美味しいものだったらいいんですけどね~。


sIMGP2606.jpg

といいつつ眠りに入るナーコでした


sIMGP2609.jpg

猫達が風邪をひかないように

すでにホットカーペットもコタツもストーブも準備万端です。

今日はベンチでくつろいでいた猫達ですが、

明日からコタツの中で過ごすんでしょうね。

猫達がうらやまし~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

寒波がやって来るってことは・・・
いよいよ、みにゃさんのあの姿が見られるんですね〜☆
ストーブ前に並んでいるお姿、今から楽しみにしていま〜す(笑

No title

この顔っ!
かわいすぎます!
ものすごくかわいい一瞬ですね!
我が家のみぃみぃも16歳にしてはかわいい顔をしていますが、
写真に撮れるのは文句たれの顔ばかりです…。

Re: No title

そばかすクルルさんへ

今日はストーブ…のハズでしたが、
天気のおかげで部屋が思ったより暖かく
まだ使っておりません(^_^;)

今しばらくお待ちください(笑)

Re: No title

RUKI3さんへ

ありがとうございます(^_^)

3匹集まって寝ていたので写真を撮ろうとしたら
偶然うまく撮れました^^
いつもおばあさん顔になるんですが、今回は
かわいく撮れました(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR