お気に入りの左肩

甘えんぼめいちゃん、いつもの左肩抱っこです。

とはいっても、自分が気に入らないときは

乗せてもすぐに飛び降りてしまいます。

sIMGP2504.jpg

今日のめいちゃんは気分ノリノリ、

なかなか降りようとしません。



sIMGP2502.jpg

んん…

何かをみつけたのかな


sIMGP2507.jpg

外が気になるようですね。



sIMGP2508.jpg

何かいたのめいちゃん…

私にはわかりません。


sIMGP2513.jpg

めいちゃんを抱っこしていると、

モッチがじっとみています。


さて、続きは明日に…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちも左側が好きな子が多いです!!

心臓の音が伝わるのかな?
って心臓って結構真ん中なんでしたっけ?(笑)

Re: No title

のん。さんへ

そうなんですよね(^_^)
左は心臓のある位置だから、心臓の鼓動で
落ち着くのかな^^
猫は耳がいいから聞こえるかも(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR