わたしも…

前回の続き…

めいちゃんを抱っこしていた主人を、じっと見ていたモッチ。

sIMGP2514.jpg

私のほうを見て何かを訴えています。

そうですか、モッチもですか…


sIMGP2515.jpg

傍に行くと、闘志みなぎっている様子。

行くわよ~



sIMGP2516.jpg

よいしょ



sIMGP2518.jpg

どっこいしょ

懸命によじ登ってきました


sIMGP2519.jpg

ふぅ、やっと着いたわ…



sIMGP2520.jpg

私も、めいちゃんみたいに抱っこなんだから…

と、言っているようなモッチでした。


血液検査の結果が一番悪かったモッチ。

セミントラの効果か、気候が良くなってきたからなのか、

腎臓の療養食をおかわりしてくれます。

そのぶんパワーアップして、大声で鳴くようになってきました。

早朝の大きな鳴き声に困っています


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいないいな♪
どうやったら、そんなに甘えん坊さんになってくれるんでしょうね〜
昨日といい今日といい・・・すご〜く羨ましいです〜☆
にゃんこさんたちって、チョットくらい寒い方が元気ですね。
うちのジョーもパワーアップして、毎朝3時頃から起こしてくれます(まだ真夜中だって 笑)

No title

モッチちゃん、凄く元気!
どんどん登って来るんですね。
それに療養食も食べているんだ~
確かにお顔もしっかりしています。(=´▽`=)

気候やお薬のお蔭もあるけど
モッチちゃんの生命力ですよね。

この調子でう~~~と長生きしてね!
p(○´∀`)q ガンバッテ~♪

No title

左肩乗りのめいちゃん可愛かったです
私も大地を担ぐときは左肩(笑)

モッチちゃん自分も抱っこしてもらいたかったんだね
抱っこしてもらえて大満足なお顔ですね(*^_^*)
しがみついている左手がなんだか愛おしくなっちゃいます❤

ご飯おかわりしてくれるのですね!
元気な証拠で嬉しいですが
鳴き声はちょっと小さめでお願いしたいですね(汗)

Re: No title

そばかすクルルさんへ

ジョーさんは3時起きなんですか!
モッチは4時だから、よく寝てるかも(笑)

モッチ達の母猫のチャチロが甘えん坊だったから
似てるのかもしれませんね。
抱かれたり、人の上に乗るのが大好きでしたよ(#^.^#)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

ありがとうございます!(^^)!

寒くなってから食欲も出てきたし、ご覧の通り
抱いてもらおうとクライミングをしてきます。
夏場はご飯に困ったのでありがたいです(^_^)

この調子で長生きしてもらって夢の「20歳トリオ」
目指しますね(^_^)

Re: No title

obaobaさんへ

大地ちゃんも左肩が好きなんだ^^
左好きが多いようですね。

モッチは自分が先にやってもらいたくて周りを
うろうろするんですが、めいちゃんがちゃっかり
飛び乗るんですよ(^_^)
若い子にはかないませんね~(^_^;)

療養食をおかわりするようになって、食事の悩みが
解消しました。
夏場は、時間をかけてモッチにかかりっきりでした。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR