出遅れたはずが…

午前中はいい天気でしたが、午後からどんよりしてきました。

曇ってしまうと風が冷たく感じます。

ssIMGP2497.jpg

いつもの食事風景…



sIMGP2499.jpg

最近、食がすすむおばあちゃんず。

自分の分を食べてしまった小雪がめいちゃんのカリカリを

狙っています


sIMGP2498.jpg

カリカリを横取りされためいちゃんが気の毒なので

少し追加しました。


sIMGP2500.jpg

めいちゃんの分を横取りしたのですが、食べたのは1粒だけ

物足りなくて、今度はモッチの分を横取りです。


sIMGP2495.jpg

横取り騒動を横目に、ひたすらマイペースなのがナーコです。



sIMGP2494.jpg

さっきまで熟睡してて、ご飯に気が付いていませんでした

おかげで出前をしてもらってのんびりと食べています。

出遅れたのが幸いだったようですね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR