パにクリました…


今日は、青くなることがありました。

sCIMG7185.jpg

こたつ布団を出して少ししかたっていないのに、

掃除でめくってみたらビックリ

かじっています。多分、みんみん…

ひもや、布を食べてしまうので気をつけてはいましたが、

昨年から使っていたこの布団をまさか食べるとは…

私も少しパニックになりました。

お腹は大丈夫だろうか…病院は休みだし…

様子を見るしかありません。

みんみんは、ご飯の量が多いと吐くので、加減が難しく、

どうしても少な目になってしまいます。

ちょうどの量を早く見極めなくてはなりません。


sCIMG7144.jpg

ご飯はいつも通りに食べて、変わった様子は見えません。

大丈夫だといいのですが…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

妹宅のにゃんこも
布製品やニット類も食べてしまいます。
最近はちょっと落ち着いてきて
食べなくなりましたが・・・
布製品を食べちゃう子は、特に冬は目が離せませんね。

猫の誤飲で一番危ないのは
長い紐を長いまま飲み込む事だと
獣医さんが言っていました。

見たところ、たぶん小さく齧って飲み込んでいるようですね。
はやくフンと一緒に出てきてくれますように!

Re: No title

ぐりぴきさんへ

ご心配いただきありがとうございます(^.^)

妹さんのお宅の猫ちゃんも食べていたんですね。
落ち着いたようでなによりです。
みんみんも最近食べなくなってたんですが、
こたつ布団を齧っていたとは…(・_・;)
ヒモも好きな子なので油断できません。

いまのところ食欲はあるし、異常がないので
でてしまったのでしょうか?
ほんとにビックリしました(汗)

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR