遊ぼうよ~

昨日に引き続いて寒さが続いています。

急に気温が下がったので、猫達はこたつ生活に入りました

昨日までは膝上が一番だったのに…


sIMGP2483.jpg

いつもみんな揃って食事なんですが、

ナーコがコタツから出てこなかったので中で食事です。

寒かったのかな~。


sIMGP2487.jpg

こたつの中はおばあちゃん達だけだと思ってたら

みんみんも入ってました


sIMGP2488.jpg

めいちゃんは元気に爪とぎ。

バリバリ


sIMGP2486.jpg

みんなそんなに寒いの~

外で遊ぼうよ

2歳児は元気いっぱいです


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おコタの中は満員御礼って感じですね(^m^ )
我が家は1ニャンだから広いおコタの中でゴロゴロ寝返りうってあちこち自由に使ってます(笑)
我が家のお猫様もコタツに入り浸って全然出てきてくれないのでさびしいですよ~(^^;)
やっぱり若いと寒さもぶっとばして元気な感じなのですね(笑)

Re: No title

かぎよんさんへ

この季節はこたつが一番人気ですよね~(^_^)
みんながはいってると足を入れる隙間が
なくなります(^_^;)
めいちゃんは若いだけあって、出たり入ったり
遊んでます^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR