食欲の秋 その2


昨日の続きです。

sIMGP2458.jpg

めいちゃんがおかわりをしてびんから出したかりかりは

なんとたった1個…


sIMGP2456.jpg

これじゃぁ足りないわ

めいちゃん、もう一回、挑戦しています。


sIMGP2459.jpg

そして、みんみんも、めいちゃんの真似をするようになりました。

みんみんは左利き


sIMGP2466.jpg

まだ、めいちゃんのように、こつがつかめないようです。が、



sIMGP2467.jpg

びんからゲットしておかわり成功

お行儀悪いけれど、この仕草、かわいいのでやめられません


ほんとうは食欲旺盛だったみんみんですが、

残したり、しばらくお代わりしない状態が続いていました。

食べ過ぎて太るのも困るけど、食欲がないのも心配です。

今は、もりもり食べています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何これかわいすぎるーー(*´ω`)♪

お手手で器用に出せるのね~^^

顔を突っ込まない所がとてもお行儀がいい!!

うちならきっと無理やりにでも顔を入れそう(笑)

Re: No title

のん。さんへ

この2匹だけ、器用に手を使ってかりかりを取り出すんですよ(^.^)
先代猫のチャチロがやっていたのを真似ておぼえました。

やっぱり、他の子は顔を突っ込もうをしますね(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR