食欲の秋 その1


秋も深まってきました。

今日は冷たい雨の一日でした。

sIMGP2447.jpg

食欲の秋は猫達にも当てはまるようで…



sIMGP2449.jpg

おばあちゃん達も、もぐもぐ…

ずっと腎臓の療養食を食べてもらうのに苦労していたのに、

最近は素直に食べるだけでなく、療養食のお代りまで
 
これは嬉しいことです


sIMGP2451.jpg

みんみんも、もぐもぐ。

夏に体調を崩し、いままで大好きだったカリカリを

一切食べなくなっていました      

食事に何をあげようか苦労していたのですが、

復活

ずいぶん長くかかりました~。


sIMGP2453.jpg

何をたべさせようか苦労していたことに一切関係ないのがこの人

最年少のめいちゃんは、おかわり

ビンに手を入れてかりかりを器用に出しています。

実はめいちゃんだけではなくて…


明日に続きます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おばあちゃんず、
とっても元気そうで良かったです。(=´▽`=)

みんみんちゃんもやっと食欲が戻ったんですね。
やっぱり食べてくれないとね。(⌒-⌒)

めいちゃんだけではなくて…って気になります。

Re: No title

ぐりぴきさんへ

どういうわけか、あんなに嫌がってた療養食を
お代わりするようになりました(^_^)

目が届くように、19歳トリオとみんみん達とは
時間差で食事を与えていたんですが、今は同時
なので楽になりました^^

この2匹は器用に前足を使います(^.^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR