催促する猫

夏はかなり早朝から、ご飯の催促で泣くのですが、

最近は6時前頃と、遅くなりました。

sIMGP2440.jpg

ニャおーん

立ち上がって催促してきます


sIMGP2441.jpg

まだかいなぁ

パウチに薬を混ぜている時間も待てません


sIMGP2443.jpg

お待ちどうさま。

お皿を置くやいなやガツガツ。



sIMGP2445.jpg

おばあちゃんずにはレンジアレン、

ふたごちゃんには更にセミントラを入れて

与えています。


sIMGP2446.jpg

腎臓病食のかりかりに比べて、パウチは夢中になって食べています。

朝から食欲旺盛なおばあちゃん達です


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして。
ご訪問有難うございました♪

もうセミントラを使用されているのですね。
新しいものって、もし数値が悪化してしまったら・・と不安になったりしませんか?
初めての自宅点滴は、やっぱり病院で行うのとは勝手が違うので手間取ってしまいますね(^_^;)
ダメダメでした。

みんな食欲モリモリで元気そう♪
食べてくれるって嬉しいですよね(*^_^*)

Re: No title

ショコラさんへ

こちらこそありがとうございます!(^^)!

セミントラは、ブロ友のかたが先に使っていて
いろいろと参考にさせていただきました。
かかりつけの獣医さんにも相談して導入にいたりました。
今のところ順調ですよ(^_^)

初めての自宅輸液はドキドキですよね。
わたしも冷や汗を流しながら針を刺しました。
慣れてきた今でも、たまにスランプに陥る時期が…(・_・;)
お互いにがんばりましょうね(^.^)

最近、みんなに食欲がでてきて助かってます(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR