満員御礼

今朝はこの秋一番の冷え込みでした。

ふだんの朝なら、お腹が空いた~と並んで待っているのですが、

今朝は、こたつの中からゾロゾロ出てきました。

寒かったんでしょうね~

sIMGP2416.jpg

猫たちの朝ご飯とトイレ掃除を終えて、ソファーで休憩していたら、

あっという間にこんな状態です。

「人間あんか」状態です


sIMGP2423.jpg

ナーコは膝の上。

ズボンの破れは見て見ぬふりを…


sIMGP2419.jpg

めいちゃん、朝起きてまだ目やに付き…



sIMGP2421.jpg

私の脇腹で気持ち良さげです。



sIMGP2424.jpg

反対の脇腹にはみんみん。



sIMGP2417.jpg

どかっと真ん中に小雪とモッチ。

こうして身動きもできず、朝の忙しい時間、

なんと、1時間もじっとしていたのでした…

後で腰にきそうです



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

嬉しい悲鳴ですね^^
こんなに集まってくれたら最高ですよ^^
でもいつもそれは旦那の特権なんだから><
テレビ番の旦那だけがノンビリ横になっているんだから
私が寝る頃元と風爺さんと茶チャがドテ~と占領しているんですよ><

No title

こんにちは。

おお!みんな集まってきましたね!
毎年、楽しみなのですよ。( *´ 艸`)
この中に自分も入るということを
想像すると…ステキですよね。

No title

とっても幸せそうな風景だけど、総重量は米袋2つ分以上・・・?
寒い季節って素敵ですね~。 ( *´艸`)

No title

ちょっと横になってまどろんで居ましたが
今日は晴天でみんなはお外に出かけて^^
茶チャの散歩は短くさせてもらいます
マテが出来ない旦那なので・・・・
茶チャはできるのに><

Re: No title

茶チャママさんへ

毎日座るたびにみんなが乗ってきています(^_^)
ストーブをつけるまで、猫達を独占できるんです。
でも、落ち着かれると重たいですよ(笑)

Re: No title

nobi8nさんへ

今年もこの季節がやってきました^^
猫達もいつ座るか待ち構えてまわりを
うろうろしています。
この中に混じることが出来たら、もふもふで
暖かいでしょうね(^.^)

Re: No title

なっつばーさんへ

幸せのひととき~とばかり喜んでばかりいられませんね(^_^;)
長く乗っていると足がしびれます。
5匹でざっと15キロくらいでしょうか。
おばあちゃん達が軽いので見た目ほど重くないんですよ(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR