今日はあれの日

週一回の輸液をしているモッチとナーコですが、

調子を見て日にちをずらすことがあります。

でも、輸液の日は2匹にはちゃんとわかってるようなんです。

sCIMG6996ab.jpg

モッチちゃん、今日はあれの日みたいですよ。

なーちゃん、チクッと痛い日ですか



sCIMG6999.jpg

あっ、やっぱりそうだ

どっちが先ですかドキドキのモッチ。



sCIMG7002.jpg

というわけで、先ずナーコから始めましょう。



sCIMG7003.jpg

モッチより後から始めたナーコですが、

すぐに輸液に慣れて大人しくしてくれてます。

温めていた輸液が、気持ち良く感じてくれたでしょうか、

手をペロペロ舐めてくれてます



sCIMG7005.jpg

終わって膝で寛ぐナーコ。



sCIMG7009.jpg

次はモッチです。

連れてきただけでイカ耳の警戒態勢に…。

でも回数を重ねて慣れたせいか、あまり暴れなくなり耐えてます。

最近は、順調に、うまく輸液ができていますよ



コメント

Secret

No title

おとなしくしてますね~^^

気持ちいいとすら感じさせるとはきっと上手にされてるんですね!!

さすがです^^♪

Re: No title

のん。さんへ

針刺しのスランプを脱出して、最近順調です(^_^)
人間の方がうまくいくか心配してると、不安が
猫に伝わって暴れるんでしょうね。
「今日は大丈夫だよ。」って思いながら
輸液をするようにしています(^_^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR