それぞれのお気に入りの場所

今日も一日さわやかな秋晴れでした

家の中にいてもちょうどいい季節ですね。

sIMGP2166.jpg

庭の柿が色づいてきたので初収穫

外で見ると美味しそうでしたが、ちょっと早かったかな…。


sIMGP2150.jpg

みんみんはベンチ椅子で一人ウトウト気持ち良さそうです。



sIMGP2151.jpg

ナーコの最近のお気に入りの場所はここ。



sIMGP2152.jpg

下が広々空いているのにどういうわけでしょうか



sIMGP2154.jpg

小雪とモッチは寝ていても、人が部屋に入るたび何かもらおうと

訴えてきます。

ちゃんとご飯を食べさせてるんですよ


sIMGP2161.jpg

めいちゃんといえば…

段ボールに入ってキッカーと格闘中


sIMGP2162.jpg

えいっ



sIMGP2159.jpg

捕まえた

人気のないキッカーでしたが、めいちゃんが使ってくれてます。


めいめいお気に入りの場所で猫達は過ごしています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

秋ですね。

5にゃんの生活最高ですね(*^_^*)
2にゃんでも大変ですが
みんな仲良しでいいですね。

Re: 秋ですね。

Miyuさんへ

最近は喧嘩もなく、それぞれマイペースで
くらしています(^.^)
お婆ちゃん達が若い頃、取っ組み合いを
してた時期もあったんですよ。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR