順調です

モッチとナーコの輸液がなくなったので獣医さんへ行ってきました。

まとめてもらってきてもいいのですが、先生といろいろお話ししたくて

輸液セットがなくなるたびに行ってます。

sIMGP2079.jpg

病院へ行くと受付の方しかいなくて先生を呼んでいただきました。

しばらくするとエプロンをつけた先生が…

ちょうど暇な時間だったようでお料理の最中だったようです

ここの先生は女医さんです。

セミントラの使用状況や猫達のことをいろいろと相談してきました。

しばらく使ってみて、一度検査をして経過を診ることになりました。


sIMGP2070.jpg

今日の19歳トリオは食欲旺盛です。

若い2匹は先にご馳走様


sIMGP2073.jpg

いちばん腎臓の値が悪いモッチですが、

ほぼ完食です。腎臓病食ではないけれど…


sIMGP2077.jpg

お婆ちゃん達がまだご飯を食べてる最中、

めいちゃんとみんみんはもう遊んでいました。


sIMGP2078.jpg

みんみんは夏に体調が悪くなってからご飯の好みが

すっかり変わってしまいました。

このことも先生に相談したら、5歳だからいままでのものが

飽きてしまったのかもということで様子を見ることに。

体重に変化がないから大丈夫でしょうとのことでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR