思いがけずに

お彼岸の連休に帰れなかったので墓参りがてら

高齢の親に会いに、実家の静岡に行ってきました。

sCIMG6781.jpg

ちょうど静岡駅近くのデパートの催事場で、

岩合さんの写真展を開催中でした。

どうしようかなと迷いましたが、

荷物をガラガラ引きながら見に行くことに。

会場の8階に着いたら、すごい行列

チケット売り場は空いているのに何故と思っていたら、


sCIMG6783.jpg

岩合さんのサイン会の真っ最中でした。



sCIMG6774ab.jpg

こんなに近くに見れるなんて…

サインをもらうことはできませんでしたが、感激しました


sCIMG6789.jpg

次の日、駅まで妹夫婦が送ってくれて、

みんなでもう1回、猫展を見てきました。

今日は、昨日のような混雑ではなかったけれど、

たくさんの人が見にきていました。

購入した猫グッズです。キッカーやボールで遊んでくれるかな


sCIMG6765.jpg

モッチおばあちゃんと、



sCIMG6769.jpg

小雪おばあちゃんが、かわいい恰好で寝ていました。

猫展の写真と同じくらいかわいいと自負しています


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

岩合さんの写真展に行かれたのですね~
しかもサイン会の日に当たるなんてすごい偶然ですね
岩合さんの写真はとてもすてきで好きなので、私も近場であるときは必ず行ってます
そしてやはり猫グッズをいろいろ買ってきてしまうのでした(^^;)
岩合さんの写真の猫さんたちは素敵だけど、我が家の猫様は何よりも素敵ですよね(●´艸`)

No title

生岩合さんを見られたんですね。
私も先日、トークショーに行って来ました。
雰囲気からして、穏やかで優しい、素敵な方でした。
そして本当に、動物を愛しておられる方でした。

Re: No title

かぎよんさんへ

前から岩合さんの写真展へ行きたかったんです(^.^)
今回は偶然が重なって、岩合さんに出会えるなんて。
猫グッズを見てしまうと手が出ずにはいられません(・_・;)

自宅に帰って我が家の子達に会うと…
可愛いですね~(^^)

Re: No title

RUKI3さんへ

生岩合さんには感激しました!(^^)!
ほんとに素敵な方ですね。
また機会があれば行ってみたいですね(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR