まったり19歳トリオ

今日も過ごしやすい一日でした。

部屋の模様替えをしてから大人気のこのソファーですが、

みんみんとめいちゃんは遊びに出かけて行って

お婆ちゃん達がのんびり過ごしています。

sCIMG6730.jpg

今日はモッチに注目です。

朝日を浴びて、実にリラックスしているモッチ。



sCIMG6731.jpg

手を伸ばして、



sCIMG6732.jpg

べろべろして、それから、



sCIMG6733.jpg

おばあちゃんなので、ゆっくり手を挙げて、



sCIMG6734.jpg

顔を洗います。

よいしょ…

sCIMG6737.jpg

今度は反対側…と思ったら、



sCIMG6738.jpg

力の加減が難しくて、反対側にゴロン。



sCIMG6740_201409231013069ce.jpg

やっぱり寝たまま顔を洗ってはダメですね、モッチ

起き上がってやり直しです。

モッチが毛繕いしてる間、ナーコと小雪は置物のように動きません。

お婆ちゃん達の時間はまったりと過ぎていきます。



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR