もうすぐあの季節です

朝晩、めっきり涼しくなってきましたね。

夏の間めいめい過ごしていた猫達ですが、

人がベンチ椅子に腰を掛けると、

sCIMG6676.jpg

寄って来る猫たち。



sCIMG6678.jpg

君たち、ここで寝るんですか?



sCIMG6680.jpg

うーん、寝るみたいですね…



sCIMG6681.jpg

めいちゃんは、



sCIMG6684.jpg

うろうろ…



sCIMG6686.jpg

モッチとナーコは膝の上でもう寝る体勢です。



sCIMG6687.jpg

その脇には小雪とみんみんがくっついています。



sCIMG6688.jpg

遅ればせながらめいちゃんもやって来て

猫達に囲まれてしまいました

もうすぐあの季節がやってきます。

我が家の冬の風物詩の「猫団子」の季節が…。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あはははは。かわいいなああ・・

そういえば・・・以前は・・・

我が家も11匹居たワンコ達がわらわらと寄ってきて

私の寝ている中へと。。入ってきましたよ。

その中でもちゃーーんと 年功序列があったようです。(=^・^=)

Re: No title

ちわわんさんへ

11匹のわんちゃんがいたら、さぞかし賑やかだった
ことでしょうね(^_^)
ちゃんと順番もあるんですか^^
おりこうさんですね。

我が家では、早い者勝ちのような気がします(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR