よくできました!

連休が終わってまた連休がきますね。

猫がいるし、どこにも行く予定はありません。

sCIMG6520.jpg

今日もハンモックで寛ぐみんみん。



sCIMG6516.jpg

なんか気になる…



sCIMG6522.jpg

この微妙な揺れは…



sCIMG6524.jpg

お尻のほうから?



sCIMG6527.jpg

みんみんが気になる揺れの原因は、




sCIMG6526.jpg

モッチおばあちゃんが、珍しく爪を研いでいたからでした。

ヨイショ、ヨイショ…



sCIMG6528.jpg

久しぶりに爪とぎ、できたね

おばあちゃんずは、爪とぎも大変みたいで、

爪を出しっぱなしなので、切らないといけません。

モッチ、今日はよくできました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

年をとると爪も出しっぱなしになっちゃって、
カツカツ音をたてて歩いたりしますよね。
それに爪も厚く大きくなるから切りにくいし・・・・

モッチちゃんは調子が良いのかな?
爪とぎ後の顔も満足気に見えます。(⌒-⌒)

みんみんちゃんはちょっと驚いちゃった?(・∀・;)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

うちの19歳トリオは、みんなしてカツカツ音を出して
歩いてますよ(#^.^#)
マットに爪が引っかからないように、ちょくちょく
爪切りをしています。

涼しくなってきてみんな体調がよくなってきました。
波がありますが、モッチは療養食をカリカリと食べてます^^

みんみんが乗るとタワーの重心が上になるので
モッチの爪とぎでもユラユラ(^.^)
変な顔をしてました(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR