検査の結果は…

朝晩過ごしやすくなりましたが、

日中はまだ暑いですね~。

sCIMG5307.jpg

昨日の検査結果を聞きに病院に行ってきました。



sCIMG5718.jpg

小雪とモッチ。



sCIMG6379.jpg

小雪は、そろそろ輸液かなと思ってましたが、

腎機能は上限ぎりぎりセーフ。

気になっていた肝機能の値も大丈夫でホッとしました。

19歳ながら優秀です

甲状腺の検査は、一生薬を飲まなければいけないし、

前回、薬が効いて普通の値になっていたので、

あえて、たくさんの血をとらなくてもいいだろうと止めました。



sCIMG5654.jpg

さて、モッチです。



sCIMG6185.jpg

尿素窒素91.7、クレアチニン3.5。

かなり悪い値でした。

腎臓病食を食べようとしないので、普通食ですが、

レンジアレンを混ぜているとはいえ、

毒素がたまりすぎです。

輸液の回数を増やすことになりました。



sCIMG6169.jpg

モッチとナーコの輸液組2匹には、新薬も始めるので、

現状を維持できればいいのですが。

年の割には元気に見える19歳トリオ、

これからも頑張ります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
今日は19歳トリオの猫ちゃんたちの敬老のお祝いの日ですね~♪

我が家には1歳になったばかりのDAIGOがいますが
この子も甲状腺機能が悪くて、お薬飲んでます。
早く元気になって長生きしてほしいです(^^)

Re: No title

鍵コメさんへ

応援ありがとうございます!(^^)!

ガツガツ食べてくれるとうれしいですね(^.^)
療養食は食べる波があるので難しいです。

サプリの効果が出るといいですね。
19歳トリオの小雪は、腎臓と肝臓の値が
ギリギリながら正常値の範囲を保っています。
これも療養食を素直に食べるおかげでしょうか(#^.^#)

新しい薬ですが、今のところ順調です。
効果のほどは続けてみないとわかりませんが、
期待してます。

Re: No title

picoさんへ

今年も無事に敬老の日を迎えることが出来ました(#^.^#)

DAIGOちゃんは嫌がらずにおクスリを飲んでくれますか?
うちの小雪はクスリが苦痛なようですぐに気配で隠れてます(^_^;)

副甲状腺機能亢進症もみなさんのブログで知ったんです。
すっかり痩せてましたが、クスリを飲むようになって
ふっくらと元に戻りましたよ(^^)

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR