血液検査で大暴れ

帰宅してポストの中をのぞくとアイシアの文字が…。

わくわく、包みを開けると、

昨年と同様、アイシア写真コンテストは参加賞でした

sCIMG6630ab.jpg

中にはお婆ちゃん達の大好きなパウチが4つ

どれからあげようかな



sCIMG6627.jpg

先日、ナーコの診察時に血液検査をしたので、

今日は、小雪とモッチの血液検査に行ってきました。



sCIMG6628.jpg

輸液の時と同じように暴れるモッチ。

採血は大騒ぎでした

モッチにつられて小雪も鳴きっぱなし

夕方の診察開始時間だったので次から次へと患者さんが来て

混んできたので明日結果を聞きに行ってきます。


先日のナーコの結果ですが、

尿素窒素57、クレアチニン2.9。

昨年秋の前回より悪くなっていました。

この度、セミントラという新薬を試すことにしました。

先生もまだ臨床がないので薬を使用する前の値と

使用後の比較をできるように検査をしました。

小雪とモッチの結果はどうでしょうか…



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

多頭飼には本当にお金が掛かりますね・・・・
年金生活には苦しいですよ
でも大事な子供達
最後までしっかり看取らなければ・・・

Re: No title

茶チャママさんへ

うちは19歳トリオがいるので、輸液と療養食が
かかせません。
長年いっしょに暮らしているので仕方ないですね。

少しでも長く一緒に居られるように出来るだけの
ことはしてあげたいです。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR