秋風吹く

朝、晩涼しい風が吹いて、秋を感じるようになりました。

sCIMG6510.jpg

いつものハンモックにいるみんみん。



sCIMG6508.jpg

イカ耳になって、なにやら警戒中。



sCIMG6512.jpg

上には、めいちゃんがいます。



sCIMG6504.jpg

めいちゃんは、時々、

下に手を伸ばしてバシッとみんみんをたたきます。



sCIMG6513.jpg

みんみんのドキドキが伝わってくるようです。



sCIMG6630.jpg

ここにも秋が…

庭の柿がだんだん色づいてきました。

収穫が楽しみです。

秋ですね~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最後のみんみんちゃんの表情に笑わずに入られませんでした^^!
秋ですねぇ~

Re: No title

にゃいははさんへ

みんみんがお気に入りの場所で寛いでるハズなんですが
この表情は…。
上にいるめいちゃんが気になるんでしょうね^^
たまに上からパシッとくるから油断できませんね。

まだ日中は暑いのですが、朝晩ずいぶん過ごしやすく
なってきました。
秋の味覚が楽しみです(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR