おとなの階段登る?

我が家の末っ子めいちゃんは甘えん坊

1年前のめいちゃん。

sCIMG3262.jpg

抱っこが大好きで、いつまでも抱かれていました。



sCIMG5249.jpg

半年前のめいちゃん。肩抱っこ大好き

この時も、いつまでもこうしていました。


sCIMG6550.jpg

なので、今回も、いつものように抱っこしたら、



sCIMG6552.jpg

ジタバタ、ジタバタ



sCIMG6553.jpg

放せー



sCIMG6509.jpg

末っ子といっても2歳だもんね

悲しくも大人になってしまっためいちゃんでした


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めいちゃん見ていると、くるみとかぶります~
おなじ2才でも、くるみはまだまだ、
おこちゃまですよ~(=^・^=)

Re: No title

はちママさんへ

くるみちゃんも2歳でしたよね^^

めいちゃんは、お婆ちゃん達に囲まれているので
ちょっと大人びてきてるのでしょうか(^_^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR