ずっと双子ちゃん

ナーコの病気のことでご心配いただきありがとうございます。

輸液の際も大人しくゴロゴロ、

療養食もカリカリ食べる優等生のナーコなのに

まさか、の思いです…。

sCIMG5904.jpg

ナーコとモッチはいつも一緒のことが多くて、

模様も似ているので、双子ちゃんと呼んでいます。



sCIMG5934.jpg

気が強かったナーコとうまくやっていけたのはモッチだけ。

今日も仲良くくっついています。



sCIMG5943.jpg

2匹で一つのような、喧嘩もするけど仲良しの関係なので、



sCIMG5944.jpg

どちらか1匹になってしまったらどうなるんだろうと心配しています。

見た目は19歳に見えないほど若々しいのですが、

ナーコ、まさか乳がんとはなぁ…。



20歳の誕生日を迎えられるよう祈る毎日です。





コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR