つぎつぎと…

春の引越しの片付けも後少しになりました。

今日も、箱が一つ空になったので、猫部屋に置いてみました。

sCIMG6583.jpg

一番にやってきたのは、ナーコ。

みんみん、めいちゃんの若者組が一番だと思っていたので、意外


sCIMG6593.jpg

めいちゃんが、じっとナーコを見守っています。



sCIMG6595.jpg

モッチも箱を覗きにきました。



sCIMG6601.jpg

みんみんも遅れて登場。



sCIMG6603.jpg

箱を堪能して、ナーコが箱から飛び出すと、



sCIMG6606.jpg

待ってましたとめいちゃんが箱にイン



sCIMG6613.jpg

二番手になってしまったな…

おばあちゃんに遅れをとってしまっためいちゃん、不覚です。


sCIMG6618.jpg

でも、箱を楽しんで、出てきたら、



sCIMG6615.jpg

やっと、みんみんの番になりました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

絶対ダンボール箱大好きですよね。
安上がりのおうちになりますよね(^-^)

Re: こんばんは

Miyuさんへ

前の段ボールは齧ってボロボロになったので捨てて
しばらくぶりに段ボールを持ってきたらこの通り(^.^)
中に入っても何もないのに、妙に大好きですね^^
今回は、おばあちゃんのナーコが一番乗りでした(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR