もう平気です

小雪とナーコが、ベンチ椅子にいますが、

sCIMG6505.jpg

実は、この2匹、犬猿の仲でした。

気の強いナーコに怯えてシャーシャー言う小雪…

という構図でした。


sCIMG6514.jpg

年を取って、ナーコも大分丸くなりましたが、

小雪には、まだ少し、恐れがあるようです。

つい、背中をむけてしまった小雪。


sCIMG6530.jpg

ナーコが背中合わせにくっついてきました。

小雪、どうする


sCIMG6535.jpg

ちょっと緊張気味の小雪ですが、



sCIMG6538.jpg

小雪も年をとって、天敵ナーコを受け入れるようになったようです。

昔は、鼻に、よく傷をつけて痛々しかった小雪だけど、

そんなつらい出来事も、長い年月が解決してくれました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ナーコちゃんを杏樹
小雪ちゃんを桜に重ね合わせてしまいました

ナーコちゃん若い頃から気が強いっておっしゃってましたよね^_^;

ちょっと緊張しながらも
背中合わせでくっついてる!

やっぱり時間が解決してくれる・・・
なんだか勇気を頂きました^_^

まだまだ譲れない事ばかりな二人ですが
長い目で見守っていこうと思います。

猫さん

やはり、個性があるのですね。たった3匹の経験ですが、けっこうケンカしなかったので・・・大体仲良しになるのかと思っていました(+o+)
実は、知らないところでやっているかも?

Re: No title

obaobaさんへ

杏樹ちゃんと桜ちゃんとの関係に似ていますね。

ナーコは小雪を目の敵のようにして、すぐに
ちょっかいをかけ噛んだりひっかいたりでした(・_・;)
小雪の過剰反応のよくないのかもしれませんけど…。

年老いてきて、それなりに穏やかになってきたんでしょうね^^
そのうち杏樹ちゃんたちもまったりとしてくるのでは。

Re: 猫さん

Miyuさんへ

小さい頃から一緒に暮らしていても、微妙な相性が
ありますね。
ナーコの姉妹のモッチとはとても仲がいいんです。
どこが違うのかな~?
猫達だけがわかる何かがあるんでしょうね(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR