ちょっと待ってね

食欲が落ちて元気のなかったみんみんですが、

徐々に元に戻ってきました。

いつものハンモックでカメラ目線のみんみん。

sCIMG6518.jpg

きれいに撮ってね。

両手を揃えてすまし顔


sCIMG6519.jpg

でも…



sCIMG6521.jpg

ちょっと待って



sCIMG6525.jpg

待っててね



sCIMG6517.jpg

ふぁああ…



sCIMG6523.jpg

はーっ…



sCIMG6542.jpg

今のは、なしよ


偶然、すごい顔が撮れました。

びっくりしました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

みんみんちゃん、良い顔してる!
あくびの顔って大好きです。

少しずつでも元気になって良かったね。(=´▽`=)

わあ一緒です。

タワーキャットの袋?に入る。うちも最近やっと入るようになりました。あくび顔意外と皆怖いのよね。

No title

こんばんは~

あくびの時もちゃんとこちらを見ているんですね^^
今のはなしよってバツの悪そうな表情がなかなかカワイイです^^

Re: No title

ぐりぴきさんへ

9月に入って暑さがやわらいだせいか、みんみんの
調子もよくなってます。
最近はオモチャで遊ぶのが日課になってて、元気に
飛びつくようになってます(^.^)

Re: わあ一緒です。

Miyuさんへ

近頃、ここがみんみんのお気に入りの場所なんです^^
以前はめいちゃんが独占してましたが、お姉さんに
譲ってます(^_^;)

大きな口を開けてあくびをするのでアゴが外れないか
心配になりますね(笑)

Re: No title

困さんへ

みんみんはカメラのレンズを警戒して
じっと見つめているんですよ(^_^;)
見てると緊張するようなんですが、
ちょっとあくびで油断してしまったようです^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR