狙ってましたが…

昨日はみんみんの衝撃?の一枚が撮れたので、

今日は、めいちゃんを狙ってみました。

sCIMG6046.jpg

めいちゃんも、偶然の一枚が撮れるかなあ…

毛繕い中のめいちゃん。ちょっと、いや、大いに期待しましたが、


sCIMG6055.jpg

舐めて、



sCIMG6052.jpg

舐めて、



sCIMG6074.jpg

また舐めて、



sCIMG6072.jpg

何の変化もなく、終わってしまいました…

昨日のみんみんの顔に比べて、穏やかすぎるめいちゃんの顔。

普通もまた、いいもんですが、

そう簡単に衝撃的な一枚は撮れませんね


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR