夏も終わりかな

夏の暑い日々、みんな離れ離れで寝ていた猫達でしたが、

sCIMG6469.jpg

何となくそばにいるようになってきて、

こうして、一つの画面に収まるようになりました。



sCIMG6475.jpg

昨日は、お団子だったおばあちゃんずも、

小雪とモッチが微妙に離れていて、ナーコはいません。



sCIMG6476.jpg

ナーコはこちら

ハンモックのみんみんは、ハンモックがしなって壊れそうです。


sCIMG6480.jpg

輸液の重さを量る4キロ用のはかりに、

めいちゃんを乗せたら3.8キロで、

みんみんを乗せたら目盛が振り切ってしまいました。

みんみん、何キロあるのかなあ…


sCIMG6482.jpg

まだ、暑い日があるようなので、昨日のようなお団子風景は

少しお預けですね


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR