そんな体勢で苦しくないの?

昨夜からずっと蒸し暑くて、よく眠れませんでした。

日中も、雨が降ったり止んだりではっきりしません。

sIMGP1846.jpg

手足が変な風になっているこの子は誰でしょうか



sIMGP1844.jpg

小さいタワーの上にいるめいちゃんです。

ここは窓からの風が気持ちいい~場所なんです。


sIMGP1843.jpg

「めいちゃん、変な格好をしてますね

呼びかけても返事がない…


sIMGP1842.jpg

なんと立ったまま寝ているじゃありませんか

夕べ蒸し暑くて熟睡出来なかったんでしょうか。


sIMGP1841.jpg

「めいちゃんは疲れてるから、そっとしといてくださいな。」と

みんみんも言ってるような。



ご心配かけたみんみんですが、徐々に回復中です。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めいちゃん、あんよ、どうしたの(´・ω・`)?
すごいポージングになってますね(笑)

みんみんちゃん、元気が出てきて良かったです。

No title

え!!!!?
寝てる…(笑)
毛繕いの途中で寝ちゃったのかな…(〃▽〃)

かわいすぎるー♪♪

No title

立ったまま眠れるんですか!?
すごい!
でもその瞬間を目にすることができたなんて、
そっちの方がすごい!

Re: No title

はちママさんへ

ついさっきまで一生懸命遊んでたんですが、
疲れたんでしょうか(笑)
めいちゃんは若いから体が柔らかくて
よく変な格好で寝てることが…。

みんみんはまだ本調子じゃないんですが
食事時間にはきっちり食べてますよ。
この調子でよくなってくれたらなと思います(^_^)

Re: No title

のん。さんへ

ここはお気に入りの場所で、毛繕いをしたり
寝る場所なんです(^.^)
毛繕いと寝るのをいっぺんにしちゃいましたね(笑)
こんな体勢でも気持ちいいんでしょうか^^

Re: No title

RUKI3さんへ

めいちゃんは動けるぎりぎりまで活発に行動するので
途中で電池が切れたように寝てしまったんでしょうね^^
偶然とはいえ、いいタイミングで撮れました(^.^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR