どうしたんだろう

sCIMG6383.jpg

いつも、ご飯の時間を楽しみにしていたみんみんでしたが、



sCIMG5749.jpg

急に食べる量が減ってしまいました。




sCIMG6098.jpg

食べない時もあり、



sCIMG6112.jpg

吐くこともあったので、病院に電話しました。



sCIMG5860.jpg

無理に食べさせないで、

水を飲んですぐ吐くようなら連れて来て、

ということで、様子をみることになりました。

全く食べないということはないのですが、

いつものみんみんではないので、心配です。

明日の様子も先生に知らせてみます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

心配ですね。
暑いからちょっと夏バテしたのかな?

大した事でないように・・・

みんみんちゃん大丈夫?

吐くのが気になります。
体重の変化はないのでしょうか?

みんみんちゃん、大丈夫?
早くよくなってね。



Re: No title

ぐりぴきさんへ

今日病院へ行ってきました。

いつもたくさん食べる子が食べないと心配です(・_・;)
暑さで胃腸が弱ってるようなんですが、しばらく
様子見です。

Re: みんみんちゃん大丈夫?

猫のおばはんさんへ

心配していただき、ありがとうございます。
吐くのが気になって病院へ行ってきました。
検査結果は大丈夫でしたが、胃腸が弱って
いるようです。
病院では緊張して固まっていました。
早く良くなって欲しいですね。


プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR