人を見ている

今日も暑い日中

sCIMG6295.jpg

さすがに椅子の下から出てきたみんみんと、

この暑いのに今日は隅っこにいるめいちゃん。



sCIMG6313.jpg

めいちゃん、なぜか、こんな隅がお気に入りのようです。



sCIMG6293.jpg

いつもはベンチ椅子にいるナーコが、今日は本箱の上にいます



sCIMG6306.jpg

小雪は、天敵ナーコがいないので、椅子の上でのんびり。



sCIMG6312.jpg

みんなを撮っていたら、みんみんがひもで遊び始めました。



sCIMG6302.jpg

だんだん気が入ってきて、



sCIMG6298.jpg

立ち上がって集中しています。



sCIMG6297.jpg

これこれ!デジカメの紐が破れそうですよ…



sCIMG6294.jpg

みんみんが遊びに夢中になっていたら、

小雪、モッチがすっかり目を覚まして、ご飯の催促です。

目当ては、腎臓病食よりも普通のおいしいご飯のおねだり。

私がご飯をやると、病気用を食べないので、

普通食を仕方なくあげています

ところが、主人があげると、病気用を食べるのです。

人をちゃんと見ている猫達…。困ってしまいます。



コメント

Secret

美味しい療養食!

みんみんちゃん・・
紐に夢中ですね~
我が家の姉妹もデジカメの紐・・
大好きですわ~

療養食・・
ちいちゃんの時も思ってました~
猫、まっしぐらみたいな・・
美味しいの開発してほしいって!!
メーカーさん・・頑張ってほしいですよね!!

目指せちいちゃん・・ではなく・・
追い越せ!ちいちゃんのスローガンで、頑張ってくださいね!!

Re: 美味しい療養食!

カバ丸1号さんへ

みんみんは紐で遊ぶのが大好きなんです(#^.^#)
でも油断すると齧って食べるので困ります。
くーちゃん達も紐が好きなんですね^^

療養食は素直に食べてくれる日と、そっぽを向いて
拒否する日があるので困ります(・_・;)
どうゆう訳か主人が食べさせると食べるんですよ。
美味しい療養食が完成するといいですね。

ちいちゃんを追い越せるよう頑張りますね!
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR