お昼の事件簿

モッチとナーコの輸液が残り少なくなってきたので

動物病院へ行ってきました。

いつもなら空いてる時間なのに猫と犬の患者さんが何組か来ていました。

この暑さでご飯を食べなくなったそうです。

人間でさえ参る暑さですからね…

食欲が出て欲しいですね。

我が家のおばあちゃんずは、食が細いけれど食べてくれるので

ひとまずほっとしています。


さて、今日のお昼頃のこと、

sIMGP1820.jpg

猫達の食事が終わった後、食器を洗って帰ってきたら

モッチがカリカリの入った瓶に手を入れていました。

瓶の中には、少しのカリカリが…


sIMGP1818.jpg

よーく見ると、周囲にかりかりが散らばっています。



sIMGP1817.jpg

みんみんとめいちゃんは、散らばったカリカリには無関心。

なんでかな


sIMGP1816.jpg

でも、めいちゃんのお腹、



sIMGP1824.jpg

みんみんのお腹が、何が起こったのかを教えてくれました。

充分食べたんだね、君たち

お腹がポンポン

モッチは残りを食べようとがんばっていたようです。

誰がカリカリのビンを開けたのかな~。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR