夜中の事件簿

寝苦しい夜が続いていますね

夜中にウトウトしてると何か物音がしたような気がしたのですが、

暑さでぐったりしてたのでそのまま眠ってしまいました

sIMGP1823.jpg

朝、猫部屋に行ってみると、こんな状態…

トイレのふたが割れています。


sIMGP1822.jpg

多分、隣のタワーから飛び降りた時、割れてしまったのでしょう。

よく、タワーにいるのがモッチとめいちゃん。



sIMGP1827.jpg

誰がやったのでしょうね…


私ではありません、とモッチ。



sIMGP1825.jpg

私じゃないよ、とめいちゃん。


ムムム…。何だか目が怪しい…


誰かはわかりませんが、怪我してなくてよかったぁ。

びっくりしたでしょうね

落ちた時を想像して、ちょっと笑いました。ごめん、ごめん

めいちゃん達も寝苦しくてウロウロしてたんでしょうか??


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです^^

めいちゃんの不審な目つきに爆笑です~~(≧▽≦)
これは。。もぅ間違いなく・・めいちゃんですね~~
怪我がなくてヨカッタです^^

猛暑の毎日。。
ナーコちゃんを筆頭にみにゃさん 夏バテませんように(^_-)-☆

No title

何度か降りているうちに
割れやすくなったんでしょうか?
それとも一発で割れたのか・・・
ちょっとコントみたいです。

誰だかわかりませんが、凄く驚いたでしょうね。
本当に怪我しなくて良かったです。

No title

あらら・・・
簡単には割れない筈ですが・・・
打ち所が悪かったってやつですよね?
でもお怪我が無くて良かったですよ~^^

No title

こんばんは。

見事な穴があいてますね。

ケガがなくて幸いでしたが
犯ニャンはどちらでしょうね?

けっこう丈夫なはずですから
ダブルでジャンプしたのかなぁ?

Re: No title

tokiさんへ

tokiさん、お久しぶりです(^.^)

毎日暑いですね~。
猫トイレにポッカリ穴が開いててビックリしました。
犯人はめいちゃんでしょうね(笑)
暑いのに食欲旺盛なのでズッシリ重いんです!
勢いよく飛び降りちゃったんでしょうね^^
怪我がなくてよかったです。

これから暑さも本番なので、体調管理に気を付けて
乗り切っていきましょう(^_^)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

長く愛用している猫トイレなので
少し脆くなっていたのかもしれません(^_^;)
モッチは軽いのですが、めいちゃんが
重いからで飛び降りた瞬間、バリッと割れちゃったん
でしょうね^^
本人もビックリしたことでしょう(^^)

何が起こるかわかりませんね。
幸い怪我がなくてよかったです。

Re: No title

barusa39さんへ

こんな見事に穴が開くなんて驚きました!
割れた瞬間、どんな顔をしてたのかなと
想像したら…(笑)
偶然なんでしょうが、体重がかかった場所が
一番弱いところだったんでしょうね(^_^)

怪我がなくてよかったです^^

Re: No title

ミーちゃんとマックスのママさんへ

夜中の出来事なので、犯人不明なんですが、
見事に穴が開いていました。
怪我がなくてよかったんですが、誰かトイレに
入ってたのかもって想像したら笑ってしまい
ました(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR