猛暑ですね

猛暑ですね。昨夜は猫部屋の冷房入れっぱなしでした。

もちろん、今日も。

sCIMG6243.jpg

19歳のナーコおばあちゃん、バテ気味です。



sCIMG6247.jpg

この夏、乗り切らないとね…



sCIMG6256.jpg

ナーコの下には5歳のみんみん。



sCIMG6244.jpg

暑くて参るね

みんみんも、バテてると思いきや、


sCIMG6249.jpg

撮影しているデジカメのひもをガシガシ…

遊ぶ気満々のみんみん。


暑さなんか吹き飛ばせみんみん


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

暑いですねーー(;´∀`)
エアコン様様ですね

頑張って暑さ乗り切りたいですね~

みんみんちゃん、パワー分けてあげて~^^

No title

うちも三歳のなながちょっとバテ気味です。
他の連中は変わりなし。
毛皮着てるし暑くないわけないですよね。
この夏は特別なような気がします。
ナーコさん・・・暑いけど一緒に頑張ろう!?
実はアタシも夏は大の苦手。
今は引き籠りやってますよ。(笑)

Re: No title

のん。さんへ

一時の暑さは和らぎましたが、暑いですね(^_^;)
これからが暑さの本番なので、エアコンをうまく
使って乗り切っていきましょう^^

暑くても遊べるのは若さなんでしょうね(笑)

Re: No title

OOOTAFUKUさんへ

ななちゃん、暑さでバテちゃったんですか。
心配ですね。
昨年はモッチがお盆明けに暑さで弱ってきて
ご飯を食べなくなって困りました(・_・;)
今年は早めの対策をしてるのですがどうでしょうか?

わたしも暑さは苦手です!
かといって、わたしに合わせると猫達が寒がるんですよ(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR