今朝の3匹

水飲み場で脱力のめいちゃん。

sCIMG6215.jpg

暑いですね~



sCIMG6218.jpg

なんでこんなとこにいるの

めいちゃんのことが気になるモッチです。



sCIMG6206.jpg

わたしは水が飲みたいんだけど…



sCIMG6207ab.jpg

飲みにくいけどしょうがないな。

ゴクゴク…とモッチ。


sCIMG6212.jpg

そんなことはおかまいなしのめいちゃんは、

のび~。


sCIMG6221.jpg

ごはんのおかわりに来たみんみん、

水をじっと見ているモッチ、

のびてるめいちゃん…と三者三様の今朝の一場面です



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めいちゃんマイペースですね~(笑)

と思ったけどみんなマイペースだ^^♪

No title

うぷぷ( ̄m ̄*)
めいちゃんそんなところで素敵な格好(笑)
容器にアンヨを引っかけているのが良いですね(笑)
まるで酔っぱらいのようだわ(●´艸`)
真っ白なお腹に目が釘付けの私です(*´ェ`*)

Re: No title

のん。さんへ

水を交換しようと思ってたら、ドテッとめいちゃん^^
邪魔をしてるのか何かのアピールなのか?
横になりたいだけだったりして(#^.^#)

Re: No title

かぎよんさんへ

めいちゃんの夏の定番「へそ天!」(^^)
水飲み場なのにはしたない…^^

このあとお腹をもふもふしちゃいました(^_^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR