サンセット

今日は姪のピアノ発表会に出席するために

鳴門大橋を渡って四国へ行ってきました

連休だけに高速道路の車の多いこと

sCIMG6207.jpg

ちょっと顔出しをして途中で帰ってくる予定でしたが、

つい最後まで聞き入ってしまいました。

こんな事だったらカメラを持ってくればと悔やまれました。

帰り道、まさに日の入り直前の太陽が見られたので携帯でパチリ。



sCIMG6174.jpg

長時間留守にするので、猫部屋にはエアコンを入れていきました。

寒くないように高めの温度設定にしました。

この温度設定が難しい…。

外出すると、どうしても猫たちのことが気になりますね。


sCIMG6173.jpg

遅いじゃないですか…

みんなお腹すきすきですよ。


sCIMG6170.jpg

ごめんね。お留守番ありがとうね


でも…

また、いつか、お留守番たのみます…


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR