無事、終わりました

前回、スランプに陥った輸液でしたが、

今日は2匹、無事終わりました。

sCIMG6037.jpg

いつも暴れるモッチも、暴れ方が小さくなったようで

やりやすくなりました。

うまく出来たと思うこちらの気持ちが、モッチにも伝わるんでしょうか


sCIMG6012.jpg

モッチのこの表情は、

「でも、わたしは嫌だからね

モッチがなんと言おうとやらなければなりません。

私も嫌です…


sCIMG6178.jpg

昨日よりは、風があって暑さはましのようですが、



sCIMG6179.jpg

やっぱり暑いね、めいちゃん



sCIMG6180.jpg

頭をひんやりシートにのせて、使用中。



sCIMG6188.jpg

食の細いおばあちゃんずに何回も少しずつあげているので、

若者組みんみんとめいちゃんは、おこぼれにあずかって

お腹ぷくぷくです…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

輸液お疲れ様でした。
やるほうも輸液されるほうも嫌ですよね。

分かってほしいな、モッチちゃん・・・

No title

輸液お疲れ様でした^^
なかなかうまくいかない事もあるんですね…
でも今回はうまくいって良かった♪

アルミプレート上手に頭だけ乗せていい感じですね^^

Re: No title

ぐりぴきさんへ

輸液がうまくいった日はホッとします(^_^)

わたしがうまくいくかなと不安がってる時は
モッチの緊張度が高まってくる様な気が
します。
何回やっても慣れないものですね。

Re: No title

のん。さんへ

今回は無事に1回で成功しました!(^^)!

2回3回と針刺しを失敗してると嫌がって
暴れだすんです(・_・;)
可哀想だけどやらないといけないし
冷や汗タラタラです。

めいちゃんが一番うまくプレートを
利用してくれてます(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR