収穫

今日はいい天気でしたが暑かったぁ

梅雨はもう明けてしまったんでしょうか

sCIMG6165.jpg

先週の台風で葉っぱが飛んだり枝が折れた野菜たちですが、

だんだん回復してきました。


sCIMG6164ab.jpg

今日の収穫です

自分の菜園で採れた野菜はひときわ美味しく感じますね


sCIMG6176.jpg

野菜は元気になってきたのですが、

猫達は暑さでゴロゴロしてばかりです。


sCIMG6172.jpg

そんな中、みんみんが遊んでもらおうと近づいてきました。

狙っているのはデジカメのストラップ


sCIMG6175.jpg

みんみんの背中越しに小雪も注目しています。


sCIMG6168.jpg

「みんみん姉さんだけズルい

めいちゃんも一緒に遊ぼうとウズウズしています。

5歳と2歳の若者組は元気いっぱいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

(*^0^*)/こんにちは~♪

凄い~!! 大量に採れたんですね!!
美味しそうです~♪
わたしんちも、ミニトマト採れました~♪
と言っても…ベランダで細々と実っているんですが(*^m^)

(=^・^=)ちゃん達も、あぢ~ぃ季節になりました
人間様同様、大変です~!!

Re: (*^0^*)/こんにちは~♪

みゅーにゃんさんへ

毎年トマトはうまくいかなくて、こんなに
収穫があったのは初めてです(^.^)
ベランダでもなかなかのもんですよ!
うちは失敗ばかりでした^^
今年は土が変わったせいなのかな~?
とにかくうれしいです!(^^)!

急に暑くなったので毛皮が暑そうです(^_^;)
これから大変ですね~。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR