猫と吹き戻し

先日の「猫祭り」では、いろいろな催しがありました。

そのなかの「吹き戻し作り体験」にチャレンジしてきました。

みんな気に入ってくれるかな…と猫部屋へ

sCIMG6160.jpg

初めて見る「吹き戻し」にめいちゃんが反応

「これは何ですか

興味を見せてそばに寄ってきたところで吹くと…



sCIMG6147.jpg

音とともにビョーンと伸びるのを見てびっくり

みんみんとめいちゃん、後ずさりしていました。



sCIMG6146.jpg

おやおやめいちゃん、少し腰がひけてますよ。


sCIMG6151.jpg

みんみんのそばでビョーン。



sCIMG6154.jpg

じーっと見ていたみんみんでしたが、



sCIMG6155.jpg

思い切って手を出しました。

めいちゃんはビビッているのにみんみんは大胆です。



sCIMG6139.jpg

もう一回、そばでビョーン



sCIMG6148.jpg

向かってきたみんみん。




sCIMG6149.jpg

ガシッ



おっと、穴があいてしまう…穴は吹き戻しの致命傷。

意外な2匹の反応で、楽しいひと時でした。


19歳トリオは興味なし

このへんで、吹き戻し遊びはお終いにしましょう。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫祭り私も行ってみたいなーと思ったのでびっくり!

子どもが小さいので断念していたのですが・・。

吹き流し、こんな風に遊び道具になるんですね。

すぐに壊れそうで(笑)

かわいいなー。一生懸命戦っているのでしょうね(笑)

Re: No title

mae mikiさんへ

「猫祭り」を楽しみにしていたので早めに
出かけたのですが、途中で大雨(・_・;)
会場へ着いたらまだ人が集まっていませんでした。
おかげでゆっくりと見物して猫耳カチューシャを
いただきました。
本当は子供だけだったんですが、景気づけに
早く来た人に配ってました(#^.^#)

初めて見る吹き流しなので最初は怖がって
ましたよ。
慣れるとオモチャになり、噛みつこうと(笑)

来年もあるようなので今度はお子さん連れでぜひ(^^)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR