グチるモッチ

ナーコとモッチの輸液が無事終わりました。

ナーコは、大人しく輸液をさせてくれますが、

モッチは相変わらず暴れて大変。

それでも、今日はいつもより楽にできました。


さて、ここからはモッチの心の中を想像してみました。

sCIMG6111.jpg

うー、終わったわい…という感じのモッチ。



sCIMG6109.jpg

もういやですわ…べーっ



sCIMG6119.jpg

なーちゃん、よく平気だねぇー。



sCIMG6120.jpg

私はつらくてつらくて、たまらんよー



sCIMG6121.jpg

さ、顔を洗ってさっぱりしましょ!



sCIMG6123.jpg

ついでに頭もごしごし…



sCIMG6127.jpg

ふーっ。いやな一日だったわ。



sCIMG6108.jpg

嫌なことは、早く忘れましょ…

そうして、モッチは眠りにつくのでした。



モッチ、来週もチックンやるでー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR