気になる~

台風の影響で蒸し暑い日が続いています。

私も猫と同じで、暑いのは苦手

sIMGP1774.jpg

さすがに蒸し暑いので、猫達も分散しています。


sIMGP1775.jpg

いつもくっついてるモッチとナーコも

別れて寝そべっています。


sIMGP1779.jpg

そんななか、めいちゃんは窓辺で涼んでいます。


sIMGP1778.jpg

と思ってたら、いきなり網戸にガシっと飛びつきました


sIMGP1776.jpg

どうやら気になるものが外に…。

窓辺をうろうろ。

最近、スズメが来るようになっているので

気になって仕方のないめいちゃんです


sIMGP1763.jpg

和歌山から引っ越すときに

庭から掘り起こしてきた桔梗の花が咲いてきました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

二本足で立ってる~^^♪

しかも後ろ姿が何だかカッコイイ(笑)

Re: No title

のん。さんへ

もう体重が重くなってるのに飛びつくんですよ。
2階だから、網戸ごと落ちないかドキドキでした(^_^;)
もう補強してあるから安心!

めいちゃんのお尻はぷりぷりしてます^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR