窮屈?

朝起きた時はいい天気でしたが、

午後から梅雨空になってきました。

猫達も大人しく寝てばかり…

sCIMG6044.jpg

巨大マカロンと思いきや、

ハンモックと同系色のみんみんがいます。

まるで、ハンモックにふたがしてあるみたいです


sCIMG6050.jpg

体がはみだしてる~


sCIMG6049.jpg

窮屈なんじゃないかと思うけど、

みんみんのお気に入りの場所なんです


sCIMG6051.jpg

このタワーのハンモックは、毎日めいちゃんと争奪戦を演じています。

今日はめいちゃんをうまく出し抜いたようですね


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

にゃんこがたくさんいると寝る所も早い者勝ちよね^^

本当(笑)ハンモックと同化して巨大マカロンみたいになてるー∑(゚ロ゚」)」

Re: No title

このハンモックはサイズ的にはめいちゃん用なんですよ(^^)
体がはみ出してるのにみんみんは窮屈じゃないのかな?

ここ数日はみんみんが一番乗りで独占中です^^
今日もマカロン状態です(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR