今日のおばあちゃんず

7月に入って最初の土曜日。

朝から蒸し暑くて、ちょっと動くと汗が出てきます。

sCIMG6023.jpg

こんな日が苦手な19歳トリオ。

モッチがボ~ッとした顔をしています。


sCIMG6025.jpg

ナーコはいつもボ~ッとしているのですが、ダルそうな感じ。

(ボ~ッとしてるは失礼ですね)


sCIMG6024.jpg

小雪もカメラ目線をしてくれましたが、

身体は…いつでも寝る体勢で。


sIMGP1762.jpg

こんなおばあちゃんずが毎日集ってる場所がこのベンチ。

暑いのにくっついたり離れたりしながら

3匹一緒に居ることが多いんですよ。

19年も一緒にいると、この距離感が落ち着くんでしょうね

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

年々、蒸し暑さは堪えますよね。

おばあちゃんずが元気に
これからの季節を過ごせるように
応援しています。

がんばれ~ヾ(@´▽`@)ノ

No title

人間のおばあちゃんたちもよく公園のベンチとかで集まってるけどそんな感じなのかな~(笑)

やっぱり19歳トリオ♪一緒が居心地がいいんですね^^

Re: No title

ぐりぴきさんへ

19歳トリオに声援をいただき、ありがとうございます!(^^)!

昨年はお盆頃の暑さでバテテた3匹ですが、今年は早めの
暑さ対策と食事に気を付けています。
長期予報では冷夏とか言ってましたが、どうなんでしょうね?

Re: No title

のん。さんへ

気が付いたら3匹一緒にいますね(^.^)

小雪とナーコは相性が悪いハズなんですが、
年齢を重ねることで気にならなくなったのかな?
おばあちゃん同士、心地いいんでしょうね^^
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR