何かをねらってる

お婆ちゃん猫に囲まれて暮らしてるめいちゃんですが、

2歳児だけあってひときわ活発です

sCIMG6017.jpg

「高いとこ大好き

カラーボックスの上に飛び乗って

何かをじっと見ています



sCIMG6014.jpg

何を見てるのかな



sCIMG6013.jpg

今度は背筋をのばしながらも

見つめる場所は同じ



sCIMG6021.jpg

いよいよジャンプして飛びかかるのか…


虫もいないし何でしょうか?

猫は時々変な行動をしますね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~

そうなんですよね~
うちに以前いたネコも、時々何もいない宙を凝視して「カッカッカッ」なんて鳴いてました。
きっとネコには見えてはいけない何かが見えていたんだなぁっと幼心に思った記憶があります(笑

めいちゃんには何が見えていたんでしょうね~^^

No title

こんにちわ~♪

2歳だと、まだまだ活発&やんちゃ盛りですよね(^O^)
何を見つめてるのかな??
めいちゃんには、何かが見えて
狙ってたんですね(笑)

No title

何がいるの~~!?
猫って若干ホラーな時ありますよね(笑)

人間には見えない何かを追ったり…。。。
おおー怖っ

Re: No title

困さんへ

そうそう(^.^)
何に向かって鳴いているのかなって不思議ですね。
怖がっていないところを見ると、変なものが
見えてるわけじゃないようです^^
5匹いるけど、みんなで見てないから何なんでしょう(^_^;)

Re: No title

ピーチ&ママさんへ

見た目は大人なんですが、しぐさは子猫のままです(^_^)/
活発で好奇心いっぱいです。
何を見てたんでしょうね。
そんなめいちゃんを見てるのも楽しいですよ(#^.^#)

Re: No title

のん。さんへ

真剣な顔をして瞬きもせず見てましたよ^_^;
視線の先を見ても何もないし…。
夜一人でいるときだったら怖いかも(・_・;)

他の猫達が反応してなかったから、めいちゃんにしか
見えないものがあるんでしょうね(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR