ラリーの応酬!

ここ数日PCの調子が悪いのか、ネット環境が悪いのか、

ブログへつながりにくくなっています

訪問が滞りがちになって申し訳ありません

sIMGP1742.jpg

今日は朝から、久しぶりに梅雨らしい天気になりました

猫達もドヨ~ンと活気がないような気が…。

そんなめいちゃんとみんみんの間に例のジャラシ


sIMGP1740.jpg

2匹の間をブラブラしてると

めいちゃんが反応


sIMGP1739.jpg

両手でパシッ


sIMGP1749.jpg

今度はみんみんの方へブラ~ン。


sIMGP1750.jpg

待ち構えてたみんみん。

すかさずアタック


sIMGP1752.jpg

打った後の恰好も決まっています

ジャラシはめいちゃんの方へ…。

2匹はこの後も延々とラリーの応酬をしていました。

追いかけなくても向こうからジャラシが来るので

あまり運動になってないような…


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

運動にはなっていないけれど、
ふたりとも楽しそうですね。
キャッチボールしているみたいです。

ジャラシリニューアルは画期的です!(・ω・)bグッ

Re: No title

ぐりぴきさんへ

これ、けっこう楽しいようですよ(^^)
ふだんは、1匹づつ交代で遊んでるんですが、
これだと待つ時間が短いので2匹同時に
楽しめます!(^^)!
100円?で長~く遊んでくれてます^^

No title

あはは(笑)
じゃらしが一生懸命動いて当の本人たちは動かず(笑)

うーん…。今回はきっと腕の運動がメインだったのね!

Re: No title

のん。さんへ

いつもだと飛んでくるんですが、暑いせいなのか
自分のところへ来るのを待ってました(^_^;)
目で「こっちこっち!」と合図をするんです。
遊んであげないわけにはいかないですね^^

わたしがいい運動になりました(笑)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR