カメラ目線

7月になりましたね。

sCIMG6004_201407010829567b5.jpg

お役たたずのキッカーは、枕となって利用されています。

これでいいのかどうなのか…とちょっぴり悩みましたが、

みなさんから、やさしいコメントを頂いてとてもうれしくなりました。

枕でいいにしましょう!


sCIMG6001_2014070108295571b.jpg

今日は、おばあちゃんずのカメラ目線が撮れました。

小雪、キリリ


sCIMG6002_201407010829556e3.jpg

ナーコとモッチもバッチリ

最近、おばあちゃんずは、

腎臓病用のカリカリを食べなくなってきました。

普通のえさに、レンジアレンを混ぜてみてもだめ。

もう混ぜないで、食べるものをあげています。

どうやら輸液の回数を増やしたほうがいいようです。


sCIMG6000_2014070108295526a.jpg

みんみんは、お気に入りのハンモックに。

重たくて、かなりしなっています。



sCIMG6003_20140701082954b49.jpg

そのうち壊れてしまいそう…

みんみんはちょっとダイエットしなくちゃね



コメント

Secret

プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR