いい場所探し

暑くなってきましたね。

ちょっと北海道に行ってきました。

sCIMG5982.jpg

富良野です。

なーんて…


sCIMG5996.jpg

ここは淡路花さじきです。



sCIMG5995.jpg

広い敷地のほんの一部を見てきました。



sCIMG5988.jpg

花盛りでとてもきれい



sCIMG5987.jpg

まるで、北海道に来たみたいでした。



帰ったらさっそくご飯の猫たち。

ご飯を食べ終わったら、

sCIMG5801_20140629092330cc4.jpg

めいちゃん、いい場所を探して、



sCIMG5952.jpg

窓枠に陣取りました。



sCIMG5937.jpg

みんみんは、お気に入りのハンモック目指して直行



sCIMG5856.jpg

どっこいしょ



sCIMG5946.jpg

小雪おばあちゃんと、



sCIMG5941.jpg

ナーコ、モッチはベンチ椅子で寝ていることが多い毎日です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

本当に北海道かと思っちゃいました(笑)
色とりどりのお花綺麗ですね~^^

にゃんずは満腹になったら寝るだけ!!^^
みんなそれぞれにお気に入りの所でくつろいでますね~♪

No title

本当に北海道かと思っちゃいました(^^)
素敵なところですね~♪

にゃんこ達は、思い思いの場所で
まったり、くつろいでますね~♡

Re: No title

のん。さんへ

久しぶりに行ってみたのですが、広々して
花もいっぱいできれいでした(^.^)
写真で見ると北海道?って思いますよね^^

猫達は暑くなってからは、食べて寝て
のんびりと毎日過ごしています。
見てると羨ましくも…(#^.^#)

Re: No title

はちママさんへ

いい景色でしょ(#^.^#)

海もきれいに見えるのですが、あいにく
もやがかかったようになってて写真では
はっきり写ってませんでした(・_・;)
明石大橋からすぐなので機会があれば
お勧めです(^.^)

お留守番しててもらったんですが、
ご飯を食べると機嫌よくお昼寝です^^
みんなお気に入りの場所があるんですよ。
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR