あやしいモフモフ

梅雨というのに今日も青空

暑い日が続いています。

東京では雹が降ったり、今年も異常気象なんですね

sIMGP1622.jpg

あやしいモフモフ発見


sIMGP1621.jpg

我が家でいちばん長毛のみんみんは

お腹が暑かったようで、タワーの穴でお腹を冷やしていました

なかなか考えましたね


sIMGP1623.jpg

モフモフを触ってるとみんみんに気づかれてしまいました


sIMGP1618.jpg

ジャラシを見せると


sIMGP1614.jpg

眠気もどこへやら

手を伸ばしてパシパシ


sIMGP1620.jpg

あっという間に、ジャラシは捕まってしまいました


暑くなっても食欲旺盛なみんみんは

最近お腹がポッコリ。

食後の運動がかかせません

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

穴から覗く、みんみんちゃんがとても可愛いです。
ポッコリのお陰で、
遊んでもらって良かったね。(=^▽^=)

No title

こんばんは~

うはー、はみ出たモフモフが可愛らしい^^
目まん丸で穴覗き込むところもまたいいですね~

No title

穴から出たお腹~(≧▽≦)

これは触りたい!!
かわいすぎますよ~^^

Re: No title

ぐりぴきさんへ

タワーの穴にポッコリお腹が入ってました^^
モフモフを触ってるうちに気づいて覗き込む目が
真ん丸でおかしくて(^.^)
遊びに夢中になると、暑いのも忘れているよう
でした(^_^;)

Re: No title

困さんへ

みんみんは毛がふわふわなので、モフモフが
気持ちいいですよ(^.^)
でも、なかなか触らせてくれなくて。
今回はしっかり堪能しました^^
 
あんまり目が真ん丸なので、思わずパチリ(笑)

Re: No title

のん。さんへ

誰かのブログで見たことがあったのですが、
うちのみんみんがやってくれました!(^^)!
「穴からモフモフ!」
触ると気持ちいいですよ(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR