この夏初めての…

おばあちゃんずに、たくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございます

19歳トリオとしてお祝い出来て本当に良かったと思います。

夏を乗り切り、そろって20歳を迎えられるよう体調管理に

気をつけていこうと思います



さて、この足、誰だと思いますか

sCIMG5851.jpg

ニュースで、各地で30度越えと言っていましたが、

日中、暑かったですね~


sCIMG5848.jpg

足の主はこのお方。

冷え冷えシートを出した途端、ゴロンと横になっていました。


sCIMG5849.jpg

上半身だけというのがおかしいのですが…


sCIMG5845.jpg

本人はいたって真面目な顔で涼んでいるようです。


sCIMG5850.jpg

今年初の使い心地はどうですか


sCIMG5844.jpg

動かないところを見ると、気持ちいいんでしょうね

これから本格的な夏を迎えます。

「みなさん、体調管理には十分ご注意してくださいね

と、めいちゃんも申しております。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めいちゃん!
若いお嬢さんが、そんなあられもない格好で・・・
そんなことよりも、暑さ対策ですよね。(=^▽^=)

No title

遅れちゃったけど19歳おめでとう^^♪♪
夏は嫌でも体力消耗するから頑張って乗り切ろうね^^

アルミシートちゃんと使ってくれるんですね~♪
うちはあんまり使ってくれない…。。

…お腹ふわっふわですね(*≧∀≦)

Re: No title

ぐりぴきさんへ

はしたない恰好で失礼いたしました(^.^)
わが家の夏の定番の恰好です(笑)

5匹の家で冷え冷えシートを使ってくれるのは
めいちゃんとみんみんだけなんです。
19歳トリオは、暑いのにまだくっついてるし…(^_^;)
夏をうまく乗り切ってもらいたいですね。

Re: No title

のん 白黒猫ねこ日記さんへ

ありがとうございます(^.^)
昨年の夏は体調を崩していたので、今年は
今から注意しています。

暑くなるとシートを愛用してくれます^^
めいちゃんはお腹を触っても気にしないので
触ると気持ちいいですよ(#^.^#)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR