わくわく

みんみんとめいちゃんが仲良く寛いでいました。

隠し持っていた猫じゃらしを見せた途端に…


わくわく

2匹の表情が一変します

sCIMG5833.jpg

遊んでくれるの

もうやる気満々です


sCIMG5817.jpg

敷物の下からぱたぱたをにゅっ



sCIMG5814.jpg

真っ先に手を出すのはめいちゃん。



sCIMG5807.jpg

みんみんは少し離れて様子見です。

慎重派みんみん。


sCIMG5805.jpg

そして、いよいよみんみん登場



sCIMG5812.jpg

勢いよくガシッ



sCIMG5819.jpg

夢中になるみんみんと、冷静に観察するめいちゃん。


みんみん姉さん、おもしろいですか?


sCIMG5821.jpg

はっ、

わたしとしたことが…


sCIMG5824.jpg

でも、ゆらゆら揺れる猫じゃらしは我慢できません。



sCIMG5830.jpg

集中するあまり、目が真ん中に寄っています。


いつもめいちゃんが先に手をだし、

途中でみんみんと交代するというパターン。

無言の決まりがあるのでしょうか…


2匹は、おもちゃの取り合いをしないので助かります



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちゃんと順番が決まってて偉い!!

うちなんて末っ子が素早く横取り(笑)

みんみんちゃん我に返ってちょっと恥ずかしくなっちゃったのかな(*≧∀≦)

Re: No title

のん 白黒猫ねこ日記さんへ

みんみんが慎重な性格のためか、年下には譲ろうという
気持ちがあるのか、いつもこのパターンなんですよ(^^)

激しく遊んでる様子を見てると、みんみんは相当
遊びたいのを我慢してめいちゃんに譲ってるのかな(^_^;)
プロフィール

みんみんとその他大勢

Author:みんみんとその他大勢
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
人気ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR